INFORMATION

BLOG

2020.07.07 11:54(4年前)

ご家族全員で通ってくださっているKさんファミリーをご紹介します✨✨✨✨

ご家族全員で通ってくださっているKさんファミリーをご紹介します✨✨✨✨

ご家族全員でI.R.M.ダンスアカデミーに通ってくださっているKさんファミリーをご紹介します‼️

お母様からは

「娘と一緒にジャズダンスをはじめて2年半、そして1年半前に家族全員でタップをはじめました。全員ではじめるか悩んだときに森先生から

『家族全員でダンスできるのは今だけだよ😃』

といっていただいたのが決め手でした。きっと人生が彩り豊かなものになるのではないかと思い、全員ではじめました。」とお話してくれました。

 

ご主人は

「大人になって新しいことを経験できてよかったです。見ているときは、我が子に対して『もっとやればいいのに!』など歯がゆさを感じることもありましたが、一緒にやってみると、レッスンの難しさやこどもの力のすごさがわかるようになりました。」

と話してくれました。

 

「縦割りのクラスで、大きいお姉さんたちから小さいこたちと関わることで、こどもがたくさんのことを経験して成長しているのがわかります。

I.R.M.ダンスアカデミーは一週間に一度元気をチャージする場所、最高に強力な栄養ドリンクみたいな存在です!」とご家族で素敵な笑顔を見せてくださいました。

本当にありがとうございました❗これからも一緒にレッスンがんばりましょう。

 

 

 

 

お問い合わせ

ページトップへ戻る