INFORMATION

BLOG

2020.09.17 15:19(2年前)

Grace Tiaraの青木さんをご紹介いたします✨✨✨✨

Grace Tiaraの青木さんをご紹介いたします✨✨✨✨

私がダンスを始めたきっかけは小学校四年生のとき、学校で配られたパンフレットをみたことです。

薔薇の花のきれいなIRMアカデミーのパンフレットでした。もともとダンスに興味があったので、母にすぐに「やりたい!」と言ったことを覚えています。

小学四年生から21才のいままでずっとダンスを続けてこれたのは森育子先生と森理世先生を尊敬しているから、そしてダンスが大好きだからです。

高校生のときは部活を始めて、ダンスの時間が減りました。ずっと出演していた舞台には参加せず初めて客席から観ました。

キラキラしているダンサーを観たときに、いままでやらせていただいていたことの価値が改めてわかりました。

先生方は、私の成長とともにダンスに関わる時間が短くなっても、いつもずっと変わらず受け入れてくださいます。仲間もそうです。

そのことがとても嬉しくて、安心してダンスに向かい合うことができるのです。

IRMダンスアカデミーはわたしにとって、

大変なことがあっても、すべてを忘れさせてくれる大切な場所です。

これからも自分の人生にずっとダンスがあるようにがんばります!

 

お問い合わせ

ページトップへ戻る