INFORMATION

BLOG

2021.02.14 15:43(3年前)

森育子先生がご自身の年齢を公表しました。68歳にみえません❗

森育子先生がご自身の年齢を公表しました。68歳にみえません❗

左の写真が42歳の私、右が68歳の私です😁
世の中はコロナ禍で先の見えない不安や予想のつかない事態に非常に気持ちがダウンし未来に希望を持てないという方々がたくさんいらっしゃいます。
私も多くの生徒様を抱えるアカデミーのオーナーとして同じ気持ちになりました。しかし、この新しい世界の価値観の中でやはり私らしく前向きに進む決意をしました!皆様に明るい気持ちと希望を持っていただけるように私の年齢と昔の写真をアップしてみました!今の自分は42歳の自分とは違うけど変わらずハッピーなのです。
今も元気でいられるのはダンスのおかげです。体を鍛えるということは心も鍛えられると思います。

ダンサーの皆さんにお伝えしたいのは、年齢に関わらず、自分の体をいたわりながら『ダンスを踊りたい』という気持ちを持ち続け、鍛えれば意外と踊れるということです。私はこれからも踊りつづけます。

私の年齢をしっていただいたとき、ダンサーのみならず、どなたにも勇気や希望を与えられたら嬉しいなと思います❤️
森育子

お問い合わせ

ページトップへ戻る