INFORMATION

BLOG

2021.03.25 18:06(3年前)

ウォームパワークラスのKさんをご紹介します✨✨✨✨

ウォームパワークラスのKさんをご紹介します✨✨✨✨

私がIRMダンスアカデミーに通いはじめて10年以上たちます。
もともとショーダンスをみるのが好きでしたので、森先生のことも存じておりました。そんな折、孫がダンスを習うことになり、私もウォームパワークラスでレッスンをはじめました。

レッスンに通い体を鍛えることで姿勢がよくなり、回りのかたから「姿勢がいい」「綺麗になったね」と声をかけていただくことがあり、とても嬉しくおもいます。いまではウォーム以外にもパーソナルジムにも挑戦しています。日頃忙しく過ごしている私ですが、さえかトレーナーのジムに行くと、自分だけに集中することができます。こんな貴重な時間を過ごさせていただけるのも、さえかトレーナーの魅力だとおもいます。

なんでもひとつのことを続けていくためには、いろいろな山坂をのりこえていかなくてはなないとおもいます。
私がこのアカデミーで長く続けてこられたのは指導者としての森育子先生が大好きだからです。そして育子先生、理世先生のダンスショーが大好きだからです。
IRMダンスアカデミーでのレッスンが生活のスパイスになっています。

お問い合わせ

ページトップへ戻る