INFORMATION

BLOG

2020.06.24 17:08(4年前)

I.R.M.ダンスアカデミーの開校時から11年休まず通ってくださっているのTさんを紹介します!

I.R.M.ダンスアカデミーの開校時から11年休まず通ってくださっているのTさんを紹介します!

I.R.M.ダンスアカデミーのヘルシー科 ウォームパワークラスのTさんにお話をうかがいました。

ウォームパワーを、開校時から続けています。この間一度も休むことなく続けられ、気付いたら11年目になり、びっくりしています。
病気をしたことがなく、一年間安定した生活ができていることが大きな成果です。

私は美容の仕事をしておりますが、肌質や体型を変わらずキープできていることも大きな財産です。お化粧や髪型でキレイになる以前に基礎的な体調を維持することが一番だと思います。

私の体調維持は週一回のウォームパワーを11年間続けたことがベースになっています。運動の習慣は体だけでなく気持ちも強くなり、ぶれない軸ができます。同じペースで通うことで生活にもメリハリがでて心が整う時間だと実感しています。

「継続は力なり」を続行していくことで、半年先、一年先の自分を楽しみに !!I.R.M.ダンスアカデミーが本物であることは私の身体を通して感じています。

Tさん、お話しいただき、ありがとうございました‼️
これからも一緒にがんばりましょう✨✨✨✨

お問い合わせ

ページトップへ戻る