INFORMATION

BLOG

2022.10.04 22:11(2年前)

どんな時も明るく楽しく!

どんな時も明るく楽しく!

台風の影響で電気も、ステレオも心配しましたが、無事についてレッスンができました。
自然災害には勝てませんが、気持ちは負けません!
もし、電気がつかなかったら懐中電灯と森先生のタンバリンと、元気なカウントのレッスンになっていたかもしれません。きっとそれでもみんな集まってくれるのではないかと思わせてくれる熱気でした。
本当は参加したかったけれど、ご自宅が大変で出て来られなかった生徒さんのためにも明るい元気な動画を送ります。

生徒の皆様には、日常にダンスをパートナーにして、それぞれの生活を元気に過ごしていただきたいです。頭の中に流れる音楽やダンスのステップを不意に思い出してダンサーである自分を奮い立たせて、ぜひ苦境を乗り越えていきましょう。
森先生、理世先生が味方です!
(スタッフ一同)

お問い合わせ

ページトップへ戻る