INFORMATION

BLOG

2020.07.15 11:06(4年前)

ジャズダンス科 Grace Tiaraのリーダー宮本彩名さんをご紹介します‼️

ジャズダンス科  Grace Tiaraのリーダー宮本彩名さんをご紹介します‼️

I.R.M.ダンスアカデミー Grace Tiaraのリーダー宮本彩名さんにお話をうかがいました。

 

ダンスが大好きな母に連れられて はじめてI.R.M.ダンスアカデミーに来たのは、9才の時、今から11年前です。自分の意見を言うのが苦手な、どちらかというと消極的な方だったと思います。

先生方にはダンスのみならず、人として成長できるようにたくさんのことを教えていただいて、心から感謝しております。今では人生のなかでダンスがないというのは考えられません。私にとってダンスは「自分はこういう人間です!」と強く相手に伝えることができるツールのひとつです。

 

そんな私の大きなターニングポイントは中学1年の時でした。

森先生、理世先生、私と母の 四人でお話をさせていただく機会がありました。それまで部活で新体操をしていたのですが、心のなかでは一番ダンスがやりたいと思っていました。その想いを先生方がじっくり聞いてくださり、私もはっきり気持ちを口に出すことができたのです。今、こうしてダンスをさせていただいているのは、このことが大きなきっかけになっていると思います。

私の今の目標は

「静岡でダンスチームといえばIRMダンスアカデミーのTiaraだね」と多くのかたに認識していただけるようになることです。有名になりたいのではありません。例えば自分に自信を持てない人が、私たちのダンスをみたときに「頑張ればなにかできるかもしれない!」と思ってもらえるような、人の心を動かせるパフォーマンスができるチームになりたいです。

これからも自分の理想とするダンスを追い求め頑張っていきます!

 

彩名さん、熱い想いを語ってくださりありがとうございました!これからも一緒に頑張っていきましょう✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ページトップへ戻る