INFORMATION

BLOG

2020.08.08 21:14(4年前)

ウォームパワークラスに通うHさんをご紹介します✨✨✨✨

ウォームパワークラスに通うHさんをご紹介します✨✨✨✨

私はIRMダンスアカデミーが開講してからレッスンに通っていましたが、スケジュールが合わなくなり一度足が遠退いてしまったことがありました。

通っていたときは実感がなかったのですが、やめて1年、2年たつと体が重く、五十肩がひどくなり、考え方もどんどん悪くなっていきました。精神的に苦しくなったころ、IRMダンスアカデミーに復活しようと決めました‼️

レッスン再開して1年たつと回復して体が楽になり、前向きに思考になってきました。イライラや不安がなくなりました。今ではアカデミーの虜!!!週三回のペースで通っています❣️

体が全然ちがいます。家事と仕事をしても疲れなくなったんです。スタイルも周りの人に誉めていただくことが増えました。

 

 

森先生に会えるだけで元気になります。
声をかけてもらうと、パワーアップします。
森先生の考案された、大人の女性にぴったりあった素晴らしいエクササイズで自分の体がよいほうにかわっていくのがわかります。
IRMダンスアカデミーに心も体も救われています!本当に出会えて良かったです。

お問い合わせ

ページトップへ戻る