INFORMATION

BLOG

2020.08.02 20:20(2年前)

Grace Tiaraの古谷さんをご紹介いたします✨✨✨✨

Grace Tiaraの古谷さんをご紹介いたします✨✨✨✨

私が小学校一年生の頃、ダンスを習いたく、色んなダンス教室に電話をしましたがどこにも繋がらず、一番最初に繋がったのがI.R.M.ダンスアカデミーでした。

実はダンスにまだ興味がなかった幼稚園の頃、友達の付き添いで森育子ダンススタジオを訪れていました。今考えると何かご縁が会ったのだと思います。

森育子先生、理世先生はダンスを通して、ダンサーとして、人として大切なことを大きな愛を持ってご指導してくださいました。
育子先生の数多く頂いた言葉のなかで一番印象に残っているのは40周年記念コンサートのリハーサルでおっしゃっていた「全ては感謝から」という言葉です。私たちがダンスができているのも、素敵な舞台に立たせていただけるのも、たくさんの方の尽力があったからこそなのだと改めて学ばせていただきました。
また理世先生からは「初心を忘れず謙虚でいること」という言葉をいただきました。自分に満足してはそれ以上、成長することはできない、初心を忘れず謙虚であることが、成長し続けるために大切なことなのだと教えていただきました。先生方のご指導があり、今の私がいます。心から感謝しております。

私にとってダンスはかけがえのないものです。舞台に立ち踊っている瞬間が一番幸せを感じます。これからは技術はもちろんですが、踊っているときにどう感じるのか、何を表現したいのかという内面的な部分をさらに大事にしていきたいです。多くの方に感動していただけるように先生のお言葉と心を大切に進化していきます。

お問い合わせ

ページトップへ戻る