INFORMATION

BLOG

2020.11.03 01:30(3年前)

Grace TiaraのMさんをご紹介します✨✨✨✨

Grace TiaraのMさんをご紹介します✨✨✨✨

私が年長のとき、母に連れられてはじめてI.R.M.ダンスアカデミーに訪れました。まだ幼くて姉が入会するなら私も!とダンスを始めました。
いつも母と、姉がいてくれて、TICに入るのも姉がはいるならば、わたしもはいる、と!!気持ちだったのを覚えています。

TICに、入りたくさんのレッスンや舞台を経験して新しい自分の一面に気づくようになりました。
例えば自分は負けず嫌いなところがある、とか、自分の武器をさらに上達したいと思っているなど。ダンスとであえなければわからなかったかもしれません。

私にはいま、自分を支えてくれる二つの言葉があります。
ひとつは森育子先生の「継続は力なり」です。そしてもうひとつは森理世先生の「初心を忘れない」と言う言葉です。
学校生活でピンチを感じたときも先生方のお言葉のお陰で乗り越えることができました。勉強をするときにも、本当に言葉の通りだと実感することがあります。
私は先生方の生徒でいられて本当に良かったと思っています。

他では学べないことをたくさん教えていただけるアカデミーに通えることに感謝しています。

お問い合わせ

ページトップへ戻る