INFORMATION

BLOG

2020.11.18 11:46(3年前)

ウォームパワークラスのFさんからお話を伺いました✨✨✨✨

ウォームパワークラスのFさんからお話を伺いました✨✨✨✨

森先生にいただいた「『継続は力なり』続けることで結果が出ますよ」というお言葉を支えにウォームパワークラスに通って11年間今では生活の1部となっています。

一週間に一回ですが、体調や体の柔らかさなどの状態を知るバロメーターにもなっています。終わる頃には体がポカポカと血行がよくなり体が軽くなると同時に、プラス思考になり、心身共に元気になる自分がいます。

ぎっくり腰になった時も休まずできることをやらせていただきました。暖かい部屋で少しずつ動かすことで治りも早かったように感じました。
どのエクササイズもとても工夫されていて素晴らしいですが特にイメージがお気に入りです。音楽の仕事をしており、表現する上でイメージすることは大変重要です。エクササイズしながらイメージも と一石二鳥!!
ありがたいことです。その日のお天気や周りの環境、体調などのコンディションによってイメージするのもかわりますが、感じる力も研ぎ澄ましていきたいと思います。

11年間病気もせず元気でいられたのもウォームのおかげだと感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ページトップへ戻る