INFORMATION

BLOG・EVENT

2020.12.13 15:50(3年前)

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ご協力のお礼とご報告

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ご協力のお礼とご報告

11月29日(日)にツインメッセにて参加させていただいた、クリスマスショーの公演から二週間が経過し、出演者が誰1人として新型コロナウイルスの感染が確認されなかったことをご報告いたします。

ご来場いただいて応援してくださった皆様、会場となりましたツインメッセ様、産業フェア関係者の皆様、SBSプロモーション様 はじめ多くの皆様には感染防止対策への多大なるご配慮、ご協力ありがとうございました。

今回のショーのハイライトをつくりましたのでぜひご覧下さい。

このショーは森先生が「ネガティブな気持ちなってしまうことが多い今の世の中で、静岡から全国、そして世界へと少しでも皆様に元気を届けたい!」との思いでつくられました。
「ダンスをみた人に元気を届けたい」
森育子ダンススタジオ創立から45年以上かわらない森先生の想いを、いまあらたにリモートショーという形で発信していきます。

アカデミーのコンセプトである「静岡発世界へ❗」クリスマスの雰囲気と元気をおとどけします。インスタライブ当日は同じ時間を共有していただければありがたいです。
全部で13分弱!とても簡潔なショーとなっております。ぜひ最後までご覧ください。

12月20日(日)13:00〜、20:00〜
インスタライブにてクリスマスショー

インスタライブ出演者

Grace tiara
久保田朝結 高野真梨子 古谷柚衣 宮本彩名 宮本怜奈

Tiara
秋田藍 浅野実莉 大竹彩花 川谷亜縫紗 京杏郁 工島麻央 児島一華 児島夏希 繁田実莉 杉山和 長澤実玲 中野芭奈 松川粋 谷津咲文 山崎怜

Fairy
杉山律花 宮津香梨

インスタアカウント
@irmdance
@riyomori_

↓🎄↓動画が見られます!クリックしてください!↓🎄↓

IMG_1783

お問い合わせ

ページトップへ戻る