INFORMATION

BLOG

2021.01.01 10:59(2年前)

あけましておめでとうございます⛩

あけましておめでとうございます⛩

新年明けましておめでとうございます。
昨年は世界が大きく揺れ、全人類が大きな試練に立ち向かわなくてはならない1年でした。そのようなときにもかかわらず、多くの生徒様がI.R.M.ダンスアカデミーに通い続けて下さり、勇気と励ましを与えてくださいました。
そのお気持ちに応えたく、判断と決断をまちがえることのないよう、毎日が私にとりましても試練でありました。

大きな試練は人を強くし器を大きくしてくれます。どんな時にも前向きに力強く生きたいと思っている私にとりましては昨年はそういう意味でチャンスだったと思っております。

2021年、各クラスの方針も大きくかわります。
ダンス科は発表方法をリモート発信を含めて、今の時代のながれに沿ったものにしていきたいと思います。
ヘルシー科は短時間で効率よく結果がでるようなカリキュラムにしていきます。
そして去年スタートした新しいジム科では三密を避けた開放的な空間で、一人一人に合わせたカリキュラムで健康的な体づくりをサポートしていきます。

感染拡大防止対策を強化し安全を第一に考えて、2021年 1からのスタートとして、心あらたに頑張りたいと思います。
皆様、今年も夢と希望を忘れず清々しい一年にいたしましょう。

森育子ダンススタジオ
I.R.M.ダンスアカデミー
代表 森育子

お問い合わせ

ページトップへ戻る