INFORMATION

BLOG

2022.08.03 22:13(2年前)

ALMAZ

ALMAZ

森育子ダンススタジオ創立45周年記念公演より

森育子先生のソロ『ALMAZ』から1枚ご紹介します。
1992年の舞台で披露された『ALMAZ』30年の時を経て、今回の舞台でもよみがえりました。
リバイバルとして再演されますと、作品が息を吹き返すことなので、大変感動的でした!

『ALMAZ』の他にも素晴らしい作品が再演されました。
自分が踊った作品が舞台で披露されたのを客席でみられて、当時の思い出が鮮やかによみがえった方もいらしたのではないでしょうか。
ぜひ、インスタをご覧の森先生の教え子の皆さん、卒業生の皆さん。森先生は愛するダンスを続けています。皆さんがダンスを習っていたときとずっとかわらず、素敵な森先生です✨✨✨✨この厳しい状況だからこそ、また森先生のダンス、やりませんか。
きっと森先生のダンスをしたら新しい力や希望がさらに湧いてくるのではないかなと思います。眠っていた筋肉やダンス魂がよみがえります。ぜひ森先生を訪ねていらしてくださいね。

インスタのメッセージも卒業生さん達からたくさんいただいてます。森先生がとっても喜ばれます。ぜひコメントもお待ちしております。(IRMダンスアカデミースタッフ)

お問い合わせ

ページトップへ戻る