INFORMATION

NEWS

2020.11.23 15:06(3年前)

イベント決定!

イベント決定!

2020年、今、世界は衰えを知らない勢いで広がる新型コロナウイルスのパンデミックに立ち向かっています。
多くの舞台芸術が自粛を強いられたこともありました。限られた条件の中で、アカデミーのコンセプトである『ダンスを通して元気を発信する』ためにはどうしたらいいかを考えた結果、リモートに着目して海外のダンスオーディションに挑戦しました。
見事にオーディションに合格し、8月にはサンフランシスコで、そして9月にはオーストラリアで、森育子先生の作品がオンエアされ好評を博したとうかがっております。

その森育子先生が、静岡から世界へ、華やかなクリスマスショーを作ってくださいました。
先生はこのダンスショーを見て皆さんに元気になっていただき、素晴らしい年末年始を迎えてほしいとおっしゃいました。
はじめはリモートのみのショーの発信の予定でしたが、ありがたいことにイベントに参加できる事になりましたので、このような場をいただいたことに感謝をして踊りたいと思います。

11月29日(日) 14:00〜 ツインメッセ
12月13日(日) 13:00〜 伊勢丹前
12月20日(日) 13:00〜 アカデミーにてリモートショー

全ての公演にてインスタライブやります!
是非フォローお願いします!!
@irmdance
@riyomori_


お問い合わせ

ページトップへ戻る